現在の不動産業界における集客方法の変化とは?
不動産ポータルサイトでは、
物件を掲載している不動産会社間の
競争が激化しています!
数年前のように、不動産ポータルサイトの利用会社
が少なかったころは、ポータルサイトは費用対効果の
高い媒体でした。しかし、最近では、ポータルサイトに
物件を掲載する不動産会社が増加したことにより、
ポータルサイト内での競争が激化しています。
そんな時代に他社に負けず
売り上げUPを目指すには?
売り上げUPの鍵は自社ホームページ構築
不動産会社間の競争が激化している中で、売り上げUPを実現するには自社ホームページの構築が必須です。
POINT01 自社ホームページは消費者の信頼アップにつながります
最近の消費者は、ポータルサイトで物件を見た後、不動産会社のホームページを見ることで、
信頼できるかどうかを判断する傾向にあります。
充実した自社ホームページを保有していれば、消費者からの信頼度が増し、問い合わせUPにつながります。
POINT02 自社ホームページの充実が売り上げUPにつながります
ポータルサイト、SEO、その他広告から、消費者を自社ホームページへ誘導できるため、
充実したホームページを構築することで集客力UPにつながります。
「集客万来」は豊富な機能で貴社の売上UPに貢献します。